いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
相変わらずルディクエ三昧
n.jpg

粗悪マントは即座に売り飛ばすぇ!
稀に見る粗悪ぶりで真っ先に店売り('w')
ルディクエのおかげでちょくちょくメルも貯まってきますた。
これでガントレットとか買えるようにならないかな(´w`*)

o.jpg

それと猫ちゃん飼いました。メルだけ拾ってくれるんですが
メルだけだとやっぱ不便だと後で気付いたり(ぁー
でも可愛いからいいよねw虎も捨てがたかったけど
やっぱ猫は可愛いねwというわけで猫好き襤でした。
コメント
この記事へのコメント
引退すた神刀でふw
お久しー
つうわけで引退しましたw((´∀`*))ヶラヶラ
まあ、報告だけw
2006/09/15(金) 00:04:11 | URL | 神刀 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
