いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
集会と今の自分
fc.jpg

ママシュからめぽきのこの傘が100個でたらいいのに・・・
とまぁそんなことはおいといて復活した早々ギル集会がありまして
バイトの後遊びにいかせていただきました。

ey.jpg

皆さん相変わらずなようでw凶sのアバがフルボt…フルチェンジされてたのにおどろいたり・・・@@;

ex.jpg

今回は皆でクエの手伝い~・・・から皆で乱狩り~になりタイに遊びにいきました。

ew.jpg

スノーsが遊んでいたので自分もかざりつけにまざって記念撮影
真ん中に変態さんがうつってしまいましたがきにしないことにしましたb

ev.jpg

この後は皆きのこに化けたり豚になったり・・・

eu.jpg

きのこ家族(犯人:襤

et.jpg

激しい増殖(犯人:bo

何はともあれ・・・楽しい集会でした(´v`*)
今日もあるみたいなので参加したいなぁとおもっとります。
ぱんだsからsansに伝言あったのわすれてた・・・。

fb.jpg
そしてただいまきの傘あつめ奮闘中。蟲を・・・蟲を買うために!ただいま1600個ほど完売。@8400個うらないと・・・。先は長いなぁ。

ez.jpg

fa.jpg


なにやら荷物のきのこ率があがっております(笑
キャンペーンおわるまえに早くしなきゃなぁ;

コメント返信

sans>6月の集会は参加できないままでしたが今回からは・・・きっとがんばって参加します!皆でもりあげましょう(´▽`*)

ミリs>RE襤RN!(ぇ)とりあえずがんばってレベルあげたり戯れたりする予定ですb早朝叫びもいつかは・・・(ぁ
コメント
この記事へのコメント
いまさらながらコメント^^;
集会おつでした!
いまさらですが最近他の人のブログは
おろか、自分のブログもほったらかし
だったからなぁ^^;

あんまり人集まらないと思ってたのに、
予想以上にあつまってうれしかったよ♪

これからは毎月一回は集会したいと
思ってるので、是非参加してね^^

俺のパソコン壊れなければだけどね><

それじゃお互いリアもがんばりまっしょい!
デュワ(ノ`З´)ノ
2007/09/18(火) 21:54:30 | URL | sancon #MSSfv7eg[ 編集]
やっほぅ川*'O') スノーでござりまする。
集会楽しかったね~。いつもどおりの変○さんがいらしたようですケド・・・(-。-;)

突然ですけど、ボさんはキャラいくつ作ってますか?私は浅く広くやりたい性分なのか、結構作っちゃってしまって育成が落ち着かない状態です・・・(・Θ・;)だってだって、いろいろ体験してみたいじゃないかーーー!
っとまぁこんなスタイルで・・・

そんなもんだから結局成長が遅くなる時期でみんなほったらかしヽ(*´∀`)ノ♪レベル上げメンドー♪
2007/09/24(月) 22:23:03 | URL | スノーテイル #-[ 編集]
ぱその画面がいきなりばちっていってうごかなくなりましたこんにちは(´ω`;)
田舎から帰ってきてぱっそぱっそ思ってたのにorz
というわけでコメ欄にてコメ返信です!(ログインエラーがでるのでorz

san s>月1ですか!!ネカフェからでも参加したいものです(´∀`*)またみんなでわいわいですなw

スノーs>そうですねー…いままでつくった総計は4人かな?襤が一番長老です(´ω`*)
二次したのが2人三次が1人ですな
あと一人は鈍器クルセめざしながら停滞してます(´`;)
今度は魔もつくってみたかったりしますww
2007/09/29(土) 23:28:24 | URL | 襤 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/18(水) 03:56:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
