いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
 ゚ ゚    (Д ;)
otozuge.jpg
syumige.jpg

syumige.jpg・・・
otozuge.jpgキャラになりきる気力もない・・・
syumiulu.jpgsだぐふぃおがgdhjkfh・・・
otozulu.jpgもう日付は6月だよー
syumige.jpgもう10記事なんて夢の夢だな。
otozulu.jpgてゆうかinもしてないっていう
syumige.jpgこれはまずい
otozu.jpgジャージセット買ったのに・・・
syumi.jpgそれはどうでもいいけど
otozutamasii.jpgまじっすか!
syumige.jpgもう切実にそんなのどうでもいい
otozuuga.jpg本題は「inできてません」ってことだもんね!
syumi.jpg急に怒られても。
otozuge.jpgだって泣き顔とガーンばっかなんだもん
syumige.jpgむしろ呆れ顔だろうこれ
otozuge.jpg・・・まぁね。
syumi.jpgギルとかどうなってんねやろな
otozulu.jpgoO(シュミ(つっこみ)が壊れっぱなし・・・)
syumi.jpgブログみてくれゆーギル員の皆も呆れとんのとちゃうん?
otozu.jpgもういいよ。というか
otozumu.jpginしなきゃね
syumige.jpg・・・・

コメ返信

otozuuga.jpg<?s>自分のいいとこかぁ。確かに?sのギャグをまねするのは?だ

二度と言いませんm(_ _;)m

のびのび考えていこうと思います(´▽`;)
コメント
この記事へのコメント
チュー(*З)(ε*)したい!
・・・以上です!ウソですw
今度の土日どっちかで集会する予定なので、
来れそうだったら来てね^^
来たらチュー(*З)(ε*)されるのは
間違いないがww
2007/06/07(木) 01:45:01 | URL | sancon #MSSfv7eg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
