いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
大人な振る舞いってなんだろうと。
otozuegao.jpg月10記事以上めざすぞー
syuminiko.jpgだからって早すぎるぞ馬鹿ー
otozulu.jpg更新するのは良いことじゃないですか。
syumige.jpg程度ってものを知れよ。
otozu.jpgまぁそうですけど。
otozuuinku.jpgきっと最初だけ☆
syuminiko.jpg死んどけよ
otozulu.jpg笑顔が怖さを助長させている・・・
syumihee.jpgやっとアイコン作ったからな。フル活用よ。
syumi.jpgあ、そうそうinしたらね。
otozu.jpg何?

ep.jpg

otozuuga.jpg何いいいい!!!!
syumiulu.jpg何いいいじゃねぇよばかぁ
otozulu.jpg4割弱もってかれたー
syumiulu.jpgお前のせいだよばかっ死ねっ
otozulu.jpg36日もinしてないとは・・・うぅorz
syumiulu.jpg今度こんなことしたらー・・・
syumisaturiku.jpgこれだかんね☆
otozumuti.jpgoO(なんでこいつ言う前にやってんだろう)
syumi.jpgうわぁぐろい
otozuge.jpgがんば・・りすぎた?
syuminiko.jpg程度ってものをしれ。
otozuge.jpg…御意。

eq.jpg

syumi.jpgこれは?
otozuegao.jpgブログのネタにとおもって
syumi.jpg・・・名前伏せ切れてない人いるよ?
otozuegao.jpg故意!syuminiko.jpg御意!

otozu.jpgあとはゾンビカリカリしただけかな。
syumi.jpg53からうごいてないもんね。
otozuuga.jpgもっとinしてガンバルぞー!
syumi.jpgoO(・・・)
otozuegao.jpgシュミもまず2次しなきゃね
syuminiko.jpg御意


otozu.jpg<コメント返信は前回の記事にて。

inしてない間にいろいろあったようです。置いてかれる感が否めない。
なのでもっとinできるよう頑張りますよ!
できるならもっと人間として成長したいなぁ。凶sみたいに回りに気が配れて、sansみたいに周りをなごませれる。?sみたいなカリスマ的ギャグがいえる(?)
尊敬する目標に一歩でも近づきたいと思います。
とにもかくにも幽霊ギル員卒業しなきゃなあwでは^^
コメント
この記事へのコメント
俺のギャグは別にカリスマじゃない(ノ_<。)笑

ぼsにゃぼsのいいとこがあるんだからさ、周りを見習わなくてもいいと思うよ(゜∀゜)ノ
2007/05/21(月) 12:21:50 | URL | ミリパルコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
