いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひいいぃぃぃぃぃ!!!
otozutamasii.jpgなんかすごい久しぶり!!!
syumihu-n.jpg前に書いたの4月だよ。
otozuge.jpgわぁ・・・もうそんなにたってるんだね。
syumi.jpg経ってるよ。笑顔アイコン早く作れよ。
otozu.jpgしらーっ
butati.jpg
otozulu.jpgつくる作る作ります!!!
syumi.jpg迅速にね。
otozuge.jpg…あい。でも最近忙しくって…
syumi.jpg@蛍cに録おくってないだろ。
otozuhe.jpg
syumiikari.jpg「あ」じゃねぇよ
otozulu.jpgう・・・
syumihu-n.jpg泣き落としはかわいい子の特権だよ。
otozuhele.jpgちぃっ
syumi.jpg殺意ってこんな感じなんだ
otozulu.jpgごめんなさいごめんなさい二度としませんから二度と決してしませんから・・・!!!
syumi.jpgま、とにかくさ
otozu.jpgん?
syumihu-n.jpg月10記事以上書けたことないよね
otozuuga.jpg・・・!!!!!!!!?
syumihu-n.jpgカスが
otozulu.jpg酷っ!
otozuge.jpg10記事以上かけてないのは事実だけどさぁ・・・orz
syumihu-n.jpg
otozulu.jpg・・・目で訴えるのやめようよ。
otozuuga.jpg次回はネタあつめてくるぞー!
syumi.jpgリアネタに逃げたら即殺
otozumu.jpgえ"
syumikirari.jpgでは次の記事までsee you!
otozutamasii.jpgえ、え?まじすか?え?あああ!!


紅魂s>
友達できと楽しいですよねwわいわいできて良い意味で忙しくなれるw
拡声器はそうだなぁ・・今思うと当初の叫びっぷりは気持ち悪いw
初日に30個弱つかったのかも?それから押さえ気味になってきて今にいたるみたいな・・(ほぼ0)
世に言う丸くなったってやつですかね(ぇ

オーシャンs>
ですよね!せめて1ヶ月!ネクソンのけち><

蛍c>
inすらろくにできてない・・・・今度いnできたら絶対おくるねー@@;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
