いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今頃きっと消えている・・
otozuge.jpgはぁ・・・
syumi.jpgしょっぱなからため息ですか。
otozulu.jpgだってさーせっかくもらったエイプリルセットもう消えてるんだよー
syumi.jpgさすが200P商品だね
otozutamasii.jpgもっと堪能したかったあああああ

ougonbuta.jpg※訪は男ファッションがどえりゃぁ好きです。

syumi.jpg消えるもんはしょうがない。まだスノボセットあるでしょ。
otozumu.jpgこれよりエイプリルのがかっこよかったんだよ!
syumihu-n.jpgその感性根元からねじまげてやろうか・・・
otozutamasii.jpg!!!!!

otozuegao.jpgま・まぁ記念にとっといた画像うp!

em.jpg

otozuegao.jpgあー・・・やっぱいいわー・・・
syumi.jpg傍からみるとただのナルシストってことに気づいてください。
otozuge.jpgぅ…

en.jpg

syumi.jpgまだゾンビかりかりしてるのか。
otozu.jpgまだ53だし当分ここだろうなぁ(エイプリルS…
syumi.jpgそろそろ閉鉱書なくなるんでない?
otozuegao.jpgその点はぬかりなく!集めにいったよ~

eo.jpg

otozuegao.jpg今度は募集したら人結構きたーbb
syumi.jpg結構きたんだね。
otozuegao.jpgリーダーたらいまわしして10回位やったよー
syumi.jpg・・・2chでちゃんと売ってる?
otozuegao.jpgぜんzぐはっbutati.jpg
otozulu.jpgちょ・・・まって、売る時間がないだけであってめんどkだそうgfだbutati.jpg
otozulu.jpgま、まって、これ以上はやばいよ血だらけのアイコンつくらないといけなくなるよ
syumiouruniko.jpgつくればいいよ(ニコッ
otozutamasii.jpgΣ
otozuuga.jpgあほになる!ばかになる!!!!
syumiouruniko.jpgもとからあほでばかじゃん(ニコッ
otozutamasii.jpgoO(こ・この人何言ってもだめだあああ)

syumiouruniko.jpg


ぎゃあああああああああああああああ…

(どうなったかはご想像におまかせします)



紅魂s>授業始まりましたねぇ、忙しくもたのしくおくっております(´v`*)
ひょろっと返り咲いて早朝拡声器を・・(ぁ
まったりめいぽが一番ですねー(´∀`*)

sans>ゴールデンウィークは色々忙しくなりそうなきがしないでも・・・でもやっぱり働いてる人よりは楽なのだろうなと思います(´`;A)
立派な社会人になるために勉強します!なんて思ってないですけど(殴)社会にでて役に立てるくらいにはなりたいものです。
コメント
この記事へのコメント
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ;
恐ろしいことになってるよww
まぁ授業も一週間たって友達も少しできたし
なんとかやっていけそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
俺は恥ずかしいから叫んだりできません(ノ∀`*)

=⊃)`Д゚);、;'.・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュまったりが一番なりb(とかいいつつたまに廃・・・

=⊃)`Д゚);、;'.・
2007/04/15(日) 08:46:01 | URL | Oo紅魂oO #6/rx57ak[ 編集]
むう
エイプリル10日はなんかねぇ・・
どうせなら1ヵ月くらいにしてほしい!
2007/04/15(日) 09:12:24 | URL | Ocean #qjKXimFw[ 編集]
襤s今度は名前なんと読むのかね?

まあ胡蝶sはなんか118になりましたよ
ええ!!
流石胡蝶sですね・3・(マテ
まあ、新しいブログをパスhttp://sintouakatuki.blog80.fc2.com/

友忘れんなよ;
2007/04/16(月) 02:43:30 | URL | 胡蝶蘭菊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
