いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ギルド集会~sansはキス魔~
otozuegao.jpgやってきたよ集会の日が~♪
syumi.jpgギルクエに集会に二次会に?
otozuuinku.jpg詳しくは続きをご覧くださいb
dx.jpg

syumi.jpgベースキャンプ、ここでギルクエの申し込みができるわけだね。
otozuegao.jpgそうだよ~   って
otozuhe.jpg自分どこ?
syumi.jpg30以下のとこいくからあんたは お や す み
otozulu.jpgえー!!

dy.jpgdz.jpg

syumi.jpgあんたの分まで楽しんできたよ
syumikirari.jpg変態退治とか
otozutamasii.jpgΣ自分も変態の癖に何言ttbutati.jpg
otozu.jpgI becomes silent.
syumi.jpgよし。

ea.jpg

syumikirari.jpg入場ーー。
otozuegao.jpg今回初めて一緒にギルクエする人もたくさんいたね

eb.jpg

syumiouruniko.jpgギルクエ自体初めての人もsans達が説明してどんどん進行したよ。
otozuhe.jpgなんでその顔…
syumiouruniko.jpgどっかの馬鹿がアイコンつくらないから笑顔これしかないんだよ
otozulu.jpgゴメンナサイ

ec.jpged.jpg

syumikirari.jpgしっかり働いてきたよotozuegao.jpgこれが終わればもうボスb

ee.jpg

syumiouruniko.jpgすぎcとピーcの会話おもしろかったotozuegao.jpg楽しそうだし順調だねb

ef.jpg

syumikirari.jpgいざボスへ!
otozu.jpgえ?シュミは上でまきまきしないと…

eg.jpg

syumiouruniko.jpgどーん!otozuuga.jpg逝っちゃった!
syumiouruniko.jpgなかなかたのしかった。
otozu.jpgそ・そう。楽しめたんならよかったね。

eh.jpg

otozuegao.jpgここで交代w
syumi.jpg勢ぞろいって感じだね
otozuegao.jpg参コン参の皆ギルクエおつかれさまでした~
syumiouruniko.jpgでしたー。

ei.jpgej.jpg

otozuhele.jpg残ったメンバーで2次会w
syumi.jpgこれでおしまい?



otozuegao.jpg



ek.jpg

otozuegao.jpg吸わせてもらってた火すらでどーん!
syumi.jpgあほだ
otozuegao.jpgシュミもおんなじようなことしたじゃん
syumi.jpgむぅ
otozu.jpgこの後眠気にまけて寝オチ。
otozuegao.jpg楽しかった!
syumi.jpgまた次の集会がたのしみだね。
otozuuinku.jpgだねw最後におまけ1枚貼っておしまい。おやすみ~^^

el.jpg男女参画社会(違

コメント
この記事へのコメント
ふむまあ、覚えてたらね・3・
2007/03/25(日) 23:32:57 | URL | 胡蝶蘭菊 #-[ 編集]
タイトルが・・・
おかしいでしょ!
sansはイケメン!とか
sansは硬派!とか
sansは変態(違っ
にしてくだせぇw
チュー(*З)(ε*)もしてくだせぇww
キキキキスミー!キスミープリーズ♪
2007/03/28(水) 01:55:35 | URL | sancon #MSSfv7eg[ 編集]
みっけたぁっ
訪sのブログやっと見っけたぁ

早速リンクしときまぁ

http://dpqp.blog89.fc2.com/
2007/03/29(木) 11:01:36 | URL | Ocean #y.wP8AhY[ 編集]
訪sブログまた更新してたのねw

リンクしとくから相互リンクお願いします^^

http://koukon227.blog95.fc2.com/
2007/03/31(土) 22:13:59 | URL | Oo紅魂oO #6/rx57ak[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
