いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
めぞん・ど・ぺ○ぎん!
otozuuga.jpg題名に意味はないよフッフー!
syumi.jpgoO(初っ端からうざいな…)
otozu.jpg最近提灯ばっかりー
dr.jpg
syumi.jpg美味いからいいんじゃない?
otozuhele.jpgでもさ、ほら、いつも一緒だと飽きるでしょ。
syumi.jpg狩場模索しろよ。
otozuegao.jpgめんどくさー
syumihu-n.jpg(^=ω=^#)
otozutamasii.jpgoO(Σ微妙な顔文字で怒ってらっしゃる)
syumi.jpg50になったんならゾンビいけばいいよ。
otozu.jpgゾンビ臭いキモイ音楽眠い人来ない
syumikirari.jpgなんならいますぐ蘇らないゾンビにしてあげるよ
otozulu.jpgゴメンナサイ許シテクダサイ
syumi.jpgそれに人こないならいいやん。提灯うっとおしい位来るんでしょ?
otozuge.jpgま・まぁね。でも来なすぎても嫌だし。
syumihu-n.jpg我侭だな・・・。
otozu.jpgでも閉鉱安く見つけたし、いってみようかな。
syumikirari.jpgレアドロ待ってるよ^^
otozu.jpg…ゾンビ装備しかでないよ?
syumi.jpg火ドレか親分いけよ。
otozulu.jpg無理だし!火ドレはなんとかなるかもだけどさぁ;;
otozuuga.jpg明らかに雷ほしいんだろ!自分もほしいけどね!
syumihu-n.jpgレアドロない敵なんて糞だ
otozutamasii.jpgうわっ最低発g


メキィッ(鈍器で殴った音)


butati.jpg

コメント返信

みあなs>
感想ありです~^^一人で対談って結構シビア?だなぁと今更思ってます(笑
みあなsも画像作成がんばってー(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
