いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
対談形式にあこがれて
otozu.jpgこんにちはー訪です。
otozu.jpg色んなめいぽブログみてて対談形式のが楽しそうだったので
otozu.jpg自分も対談形式ですすめていこうと思います!
otozu.jpg(でも対談相手居ないや…)
otozu.jpg


ごそごそごそごそ・・・


ougonbuta.jpg←SHOPにいた奴



otozuuinku.jpgこれでよし!syumiikari.jpgよくねぇよ
otozutamasii.jpgΣつっこみ早!
syumi.jpgつっこみ早じゃないよ。何SHOPのもん勝手にもってきてんの。
otozuuinku.jpgいずれは飼うかmsyumi.jpg自己紹介を…露店っ子のシュミです。
otozutamasii.jpgΣ無視!?
syumihu-n.jpgはぁ…
otozu.jpgΣため息つかれたっ
syumi.jpgつきたくもなるよ。早く内容いけよ馬鹿。
otozu.jpg…  あ
syumi.jpgどしたの。
otozuuinku.jpg表情アバに夢中で普通のとり忘れたb
syumihu-n.jpgはぁ?
otozuegao.jpgそんなときもあるって!
syumiikari.jpgどうでもいいから内容いけって。
otozu.jpgはい

dl.jpg

otozu.jpg最近もっぱら狐狩ってます。syumi.jpgフライパンとかでるんだね。

dm.jpg

otozu.jpgルディクエもしっかり行きましたよ。
syumi.jpgふーんotozu.jpgふ・ふーんて…
syumihu-n.jpg
otozu.jpg次いけっていう目だね。syumihu-n.jpgわかってるならはよせい。

dn.jpgdo.jpgdp.jpg

otozu.jpgとまぁ色々でたよ!七星剣とか呪い書とか…
syumikirari.jpgほう、いいね。これくれ。
otozu.jpgえ?ちょ・・・
syumiourumu.jpgotozu.jpgちょ・・
syumiouruniko.jpgニコッ!otozu.jpgニコッじゃないよ!
syumiourukabuto.jpg似合う?otozuegao.jpg変!


メキッ(鈍器で何かを殴った音)




butati.jpg 終わり
コメント
この記事へのコメント
1ゲト!
襤さんの大ファン(いまは訪さんかw
のsanconさんですよぉ
チュー(*З)(ε*)
復帰してくれてうれしいなぁ♪
対話形式って更新大変そうだよね・・・
これからも楽しみにしてるので、
毎日更新してね!
俺はブログあんまり更新してないけどw
集会今度の土日どっちかでする予定なんで、
来れたら来てね♪
ではぁデュワ(ノ`З´)ノ
2007/03/19(月) 01:41:57 | URL | sancon #MSSfv7eg[ 編集]
襤sおひさー
アレ襤sには神刀月詠でわかるんだっけ?
ん~あれだ胡蝶蘭菊で今遊んでるからまた
ロクよろw
2007/03/25(日) 03:51:10 | URL | 胡蝶蘭菊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
