いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
di.jpg

もどってきちゃいました(´∀`;)
3ヶ月くらいしかたってないですね。もっと我慢しなきゃいけないとこなんですけど・・・
ダメ子ですから(ノ∀`;*)

dj.jpg
新たな気持ちで始めようってことで自分でID取得して一から育てなおし。
ガニアとか弟の援助すこしうけましたけど他はねばクエを元に稼いでやりくりb
とかいいつつ復活記念とことかいて弟にアバたかりましたからね(笑
ボーイッシュな格好はやっぱやめれませんww
そして復活早々みかんを安く買おうとフリマをさまよってたら凶sの店を発見。
ちょろっとカキコして狩りにもどってしばらくすると・・
凶s遊びにきてくれましたbssとりそこねorz
しかもシュリと大金をおいて・・・ありがたや(´人`;)

dk.jpg
そして狩りに狩りまくり(?
2次しました。背景からさっするとおりやっぱり投げ育てることにしましたb
いつの日か凶sのような大物になるんだよ訪(ぇ

それではまた(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
おかえりw
おかえりーーーー!!
大物って^^;ランクインすらしてないのにw
でも、もどってきてくれてありw
ギル員も徐々にもどってきてるから
また楽しい集会ができそうですw
それと2次おめw次は3次めざしてがんばw
2007/03/15(木) 01:03:19 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
