いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
皆さんへ。
dh.jpg
dh.jpg

ちょっと早い参コン参めりくり集会。
今回は大事なお知らせと一緒に更新します。

いつも思っていったことですが、ギルでツリーのかざりつけがしたかったw
集会会場はいつもの場所からクリスマス村へ。
da.jpg
なんか吐いてる人いますけど気にしないw

db.jpg
御餅が降り注ぐ中集会が始まりました。
今回の議題は職位名について。
まえから決めよう決めようとはあったんですけどね
今回ようやく決定しましたw
全部妖精がついてるんですよ。特に意味はなくw
dc.jpg
こんな風にアットホームなギルはそんなにたくさんないと思います。
狩場でsansと出会えてよかったなとか思ったり、本当にいいギルです^^
dd.jpg
途中参加な私ですが、そうです。参コン参は1周年間近。記念すべき日なのです。

de.jpg
マシュsのメッセージもあったんですがとり忘れ;
こんな楽しいギルマスと副マスのコンビ。それにギル員がいれば参コン参は不滅でしょう。
そんな気がする^^

去るメンバーもいるけれど新しく加入するメンバーもいるわけで
いつでも新しい参コン参であってほしいなぁ。

そうですね。重大なお知らせです。
「襤」はもともと弟からもらったIDなのです。
今回、めいぽ仮引退。というかキャラを返却することにしました。
理由は簡単です。どっぷりはまる前に抜け出しておこう。
そういう考えなのです。私にも夢がありますから
大学の勉学をおろそかにできません。
でも両方ほどよくするなんていう器用なことができる人間でもないです。
ぶっちゃけばかですので(へ´∀`)へ~♪

というわけで「襤」および露天嬢は弟に託します。
もどってこれるときがきたら、自分でIDをつくり、また新しく始めようと思うのです。
参コン参の皆。友録してくれた皆。ありがとう。

またいつかもどってきます。そしたらまた仲良くしてくださいな。
多分ばかのままでもどってきますが、ばかなほうが私らしいでしょう?(笑

このブログは復活するまで放置か、もしくば近況など書いていこうかと思います。

では皆さん。めりくり^^よいお年を、そして

良いめいぽ生活を(笑)ではまたm(_ _)m
cz.jpg

df.jpg

dg.jpg
sansも変態のままでいてくださいな('w'*
コメント
この記事へのコメント
もどってこいよ~もどって~こ~い~よ~
うむ;:
弟からききました
ホントに残念だ;:
でも襤は馬鹿なんかじゃない!!
参コン参にそんな人はいない!!
出来れば;:いや;:必ず戻ってきてね;:
まあリアも大事だし、いや!優先するが
せっかく繋がった襤とのつながり大事にしたいです;:
だから帰ってきてねってか!!仮引退集会するぞ!!
今度は戻ってきて新IDでINしたら参コン参に入ってね一人分空けてまっておきます;:
襤の都合のいい日にちをHPにカキコしてね;:

複数日カキコよろ
それをみんなで検討してきめよう!!
必ずですぞ!!bb
2006/12/25(月) 20:24:20 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集]
えう;;
仮引退ですのね~
さみしゅうございます;;
でも狩りなのを信じて、お帰りになる日を
お待ちしておりますですぅぅ
2006/12/25(月) 21:07:39 | URL | マシュールカ #nVYkzSak[ 編集]
うそ
そんな急に・・・
長くいるとこういう機会が多くて泣けてきます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。別れっていつかはくるものだけど、やっぱり淋しいです。。。
きっとまた、戻ってきてね
2006/12/25(月) 22:37:52 | URL | スノーテイル #-[ 編集]
エールを送ります
ふと襤さんがギルド入った時を思い出したよ
あの日sanconさんが嬉しそうに言ってた

「サブ育成中にギルド員勧誘(ナンパ)しちゃったw
なんか難しい漢字の名前の子だよ」って・・・
あれからあっという間のような気がします

先日の狩りやら集会やらで一緒でしたけども
引退するって思いが心のどこかにあったのかなぁ
なんとも切ないですね><

さりげなく2chフリマを1ch各部屋で宣伝したり
さりげなくみんなの気遣いしていた襤さん・・

自分で決めたコトだから悔いのないように
これからの学業、私生活共々に充実して送って

そしてまた復帰できるよう願ってます
みんなきっと同じ想いですよ






2006/12/26(火) 00:22:29 | URL | やねちゃ #TY.N/4k.[ 編集]
正直すごくさみしいです><
けど引き止めるのも違うよね・・・
勉強がんばってね^^
たま~にでいいから気晴らしに
お話に来ちゃったりなんかしてくれると嬉しいな♪
また会える日を楽しみにしてるよぉ
襤さんが帰ってくるまで
変態のままでいますw
それじゃあまたねぇ
(*´з`*)σイッコぉ♪(* ̄З ̄*)?ニィコぉ!
(*゜Д゜*)』サンコ~~~ン♪
2006/12/26(火) 03:13:36 | URL | sancon #MSSfv7eg[ 編集]
ぬぉぉぅう!
拝見するのが遅くなってしまいました

それにしても突然な事で、寂しいです。
襤s存在感あったから・・・

リアでの夢・目標がんばって叶えてください!
ま、おっさんぽいですが、やったらやった分何かしらの得るものは必ずありますから!
がんばってね^^

ゆとりができたら、息抜きでもしに、復活INしてください
そしたらまた参コン参でヨロシク
2006/12/26(火) 21:22:18 | URL | サイテク #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
