いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
参コン参は1周年を迎えるらしい。
co.jpg
幹部多すぎてこんにちは襤です。駐車場でがんばってみたりしてみました。
姉御ありがとう!なんかありがとう!そしてごめん!

日時未明
cm.jpg
kaっくんの狩りにお邪魔しました。

なんでお邪魔してたかというと

cn.jpg
きゃー

そうですM2個でたからって1個くれたんです!太っ腹!
ねぺってMでやすいんじゃない?そうかもね!なんて話してて私はこんな約束をしてしまったのです。

「自分もMが出せたら参コンの皆にひげ送りますおwww」

Σ(゚Д゚;)ぇ、つづくの?
cp.jpg

つきましてはゾンビです。

sansとやねsを誘っていくことになったのです!
すると↑みたいなジャクム前の集合にであったり。
某クルセランカーさんと少し話ができてよかったwいい人でした^^

それはそうと。

「自分もMがでたら~~~」

どうなったかといいますと。

cq.jpgcr.jpg
やねsつよーい(´∀`*)

ct.jpg
きゃースノーsのレイかっくいー

cu.jpg
あさるた!かっこいい!

cv.jpg
ひげのおじいさんが怒ってるよ!

cw.jpg
なんかめっちゃ強い横がきたよ!どうしよう!

・・・

皆、もふっちゃった☆

あい。Mでたのです。その結果こうなりました。
参コン参の皆着用してくれてます!ありがとおお。゚(つェ´)゚゜。
sansはサブで一緒に狩ってたんですけどssとりわすれ。
もふってなかったし(ぇ?
途中でお出かけとのことで2chフリマに店だして落ち、フリマでもふっとしてましたww
やねsと二人で狩り狩りしてたらすのーsもゾンビ狩っていることが判明。なので誘って3人でw
そしたら直樹sがきて・・・・びゃくれんsもきて・・・凶sまできて・・!
ギルでわいわいしてました^^

がりがりとにかく狩りまくってまた一人また一人と落ちていきやねsと二人に逆戻り。
そこでやねsれべるあっぷwみれなかったのが悔しいですな><
自分はETC満タンまで狩っちゃえと狩りだしたらやねsもつきあってくれて。

cx.jpg
れべるあぽしちゃったよ。
やねsもあっぷ瞬間みれなかったってことでお相子だねーと談笑。
次でFJにふってあそべそう!
そして2chフリマに向かい出店。

2chフリマ消耗品売り場化に激しくエールを!

1chだけに負担をかける意味はないですしね。これが実現されれば移動もスムーズになっていいと思うのですが。
ではまたw
コメント
この記事へのコメント
あの後こんなことがあったのか!
コメントまたできるようになってるwヤッタァ^^
襤さんのブログの大ファンとしてはうれしい限りです。

俺が落ちてイケナイところに遊びに・・・じゃないw
大人の社交場に・・・でもなかったww
友達と遊びに行っている間にこんなにオモロイことになっていたとは!
俺もみんなとモフリたかったなぁ><
また今度いっしょにゾンビよろですw

あと最後に2chフリマ消耗品売り場化宣伝ありです。
実は俺もひそかになにかをやってたり・・・まぁまだ秘密ですw

じゃマッタネ~ン
2006/12/11(月) 02:39:16 | URL | sancon #MSSfv7eg[ 編集]
楽しかったネb
おお~
コメント遅れてスミマセヌ^^w

地形がかなり変わっちゃってたけど
ゾンビは3次前まで直樹cとスノーsとも深夜まで
カリカリした思い出の狩場だったんですね

久しぶりの狩場で襤さんと狩りできて
二人ともレベUPwとっても楽しかったデスb

またみんなでモフモフ顔で狩りしたいですw
ではまたねん








2006/12/15(金) 21:38:42 | URL | やねちゃ #TY.N/4k.[ 編集]
楽しいぶろぐですね がんば
2006/12/24(日) 10:25:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
