いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
マスター。貴方って人は・・
※コメント中止したのは不可解な書き込み(一名からの)がふえたという理由からです。

ch.jpg

これも前になってしまうけど参コン参の集会。
金曜に参加できなかったので日曜は根性で出席。
集会でいつも思うけれど・・・

sans変態!!!!

いや、変態ギルのボスなんだからこれくらいが素敵なのかもしれません。えぇ、きっと!(?

続きは最近の狩場と紙集めにはいった修正について
ck.jpg

ゾンビで狩り狩り。

え?ゾンビ?

って思ったそこの貴方!ゾンビ=沸きが悪い+MAP最悪
じゃないですよ!ちょっと。ちょっとだけ改善されました。
沸きがもどったのとMAPに平坦部分が増えましたね。
自分にしたら1と2が一番狩り易く思います。

ゾンビ狩ってると

cj.jpg
白cがきたw
おまけに3次したのしらなかったらしく祝ってくれたw
ありがたいw叫びといえば凶sが100目指せっていってくれたなぁ。
でもまだ73だったり(´∀`;A)アセアセ
がんば・・・らなきゃなorz

そして後日ゾンビ通いのために紙集めしてみました。
ssとるのわすれてたんですが結構人があつまってくれてて!
紙集めのプロ?もいてすごかった。

あとジャクムにしろルディクエにしろ修正がはいったみたいです。

1)リダが持ち越しした石や紙をもっているとはいったとき消える。
2)ジャクム紙集めは※一人につき1日3回クリアまでになった。


※一人につき。というのはたとえで話すと
3人でグルを組んで紙集めをしたとします。すると当然一人はリダになるわけで。
そのリダになれるのが一日3回クリアまでってことです。
つまりこの3人グルだと最高9回クリアまでってことですね。

めんどくさいですな・・・。まぁそんなとこです。

おまけ
cl.jpg

M探しに夢中なんですがぜんぜんでませんね・・・。
あ、ひげはやすかったもんで(ぇ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
