いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
忙しい・・・のか?
ce.jpgcf.jpg
日付詐欺でこにゃにゃちわーじゃなくてちあっす。襤です。
いつのだよ!って感じの画像ですが迷路実装当日の画像ですね。
バグがあって券が消費されないうえに持ち出し持ち込みも簡単にできた時代です。(時代て
ETC欄MAXで3200枚もてるわけですから3200×50=160000
160kの経験地が3分弱で!Σ(´Д`;)
修正された今は主に回復アイテム目的としかいいようがないですな。
券一枚=経験地25になっちゃったしorzあの時代がなつかしい('A`*)

以下ぐでぐでつづり。
下手すると一ヶ月ぶりになるとこだったわけですが。
色々やってました!まずは3次したことは書いてましたよね。

cg.jpg

じゃぁこれでしょおおお。

覚えたてしゃどぱではしゃぐこのさわやかな笑顔みてあげてください(゚
アハハハハハハ…
ほかにも馬鹿なことしてんじゃないかとssさがしてたらでてきました。
ci.jpg

(゚´∀`゚)
こういう無謀なことが大好きです(ぁ
というか素DEXが142ある自分にとって命中だけが頼りなわけでorz
100武器装備しても2おつりがくるっていうありさまorz
現金かけるのはいやだとおもいつつorz
ぐだぐだーとなってますorz
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
