いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
3次転職-ミニダークsは可愛い-
bp.jpg

駐車場でD子に刺された襤です!こんばんは~。
はてさて。ダイブまえに3次したわけですが、記事にするのが遅くなりました!

というわけで続きは3次転職編!

あ、@今更ながら参コン参の公式HPにリンクはりましたw
まずはアレクsに話しかけて次はダークsに。
ときて今度は沼へ。綱をのぼって家にはいって…

bq.jpg
よし、ではいってきますよ!

br.jpg

早速いた!

初めてミニダークみるけどやっぱ可愛いなぁぽわわ。
何気にスタドとか70の装備なんですよね。黒蟲かっくいい!

まぁ和んでる場合じゃありません。
アベとかばりばりうってくるし牛召喚するし

討伐!

bx.jpg
お札ももらえたしGOTOダークs!
余談ですがミニダークsがいるとこの掲示板直ってましたね。

bt.jpg
bu.jpg
よしよし。次は船にのってエルナスにもどらなきゃね。

bv.jpg
友達が祝い+付き添いにきてくれたw
戦闘試験突破記念にメル風呂…いやいやメルブロ!
bw.jpg

か・影しかとれなかった!爆発してるところとりたかったんだけどなぁ。
どうやらつかっているキャプソフトは撮るのが遅いようです。
シャッターチャンス難しい><

by.jpg

撮れてないよ><

でもそんなこんなでエルナスに着き。

bz.jpg

あっというまに聖なる石の前にきました。
予習復習してきたしだいじょーぶばっちこーい(´∀`)ノ

ca.jpg
なんなくげっとwあとはこれをアレク様に渡せば・・・ハミーになれる!
某笛漫画のハミちゃんになれる!(違

cd.jpg

メル風呂の用意もできてます。あとは転職・・・!

cc.jpg
やっぱり転職の瞬間はとれまてんでしたorz
でもシャドパとスチのダブル黒い人とか遊んでみたりw
付き添いありがとう遥s!

cb.jpg
凶sもばっちり叫んでくれたw
100かぁ・・・遠い道のりですがぼかぁ頑張りますよ!
頑張れ!襤の中身の人!(ぁ
そんなわけでいまからめいぽいきまw誰がいるかな~(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
3次おめ おれも64になりまし やってます僕も64になりました ?R メインは175になりました!ちなみに氷魔ですね!と言うわけでこれを聞いて新でねこけルディクエ
2006/11/12(日) 22:34:30 | URL | 光投ロク #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
