いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
とほほ
近々学祭がありましてめいぽに中々inできない(´д`;)
今日も準備で帰りが遅くなってやっとめいぽとおもったら
終ったはずのメンテがなぜか10分から(^v^)

ねええええええええくうううううそおおおおおおおんんん

うぅ・・・メンテいつおわるんだろorz

コメント返信

ロクsへ>
目指してくれるのは嬉しいんですが
2回目のカキコ意味不明ですよ?
少なくとも自分には意味が通じません^^

sansへ>
変態がいるwwwwwww
さすが変態ギルのマスターだ・・・!
行事は無事こなしましたw次は学祭ですよ!
コメント
この記事へのコメント
変態言われた;;
まぁしょうがないですかね・・・てそんなわけあるかい!!
むぅ、これから俺がどれだけ誠実な男かアピールしていかねばw
だから襤さん会いにきてーん♪
最近会えなくて寂しい;;
またモンスターカード1000枚行きそうな勢いなんで
お楽しみにw
2006/11/09(木) 03:16:31 | URL | sancon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
