いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久しぶりのギルクエGO!
次の日大学の行事があり寝ようとしてたら凶sに強制連行(?)されてギルクエへ!
名前初公開サブの褸褸です。店はおもにこいつで…近いうちにETC屋HPにブログを改造したいなぁ。

ではりーどもあ!
bg.jpg
久しぶりってこともあって中々ワクワクするものですな(´∀`*)

bh.jpg
わいわいがやがやって感じがなんともw
sansと凶sとおきsの漫才も見れました(ぇ
bi.jpg
30以下の役目として例の場所にいかないとだめだったんですが

bj.jpg
ウイルスバスターの起動により強制切断orzそりゃないよ!

bk.jpg
襤で再挑戦!30以下はsansにまかせましたw忍耐苦手だし・・・(ぁ

bl.jpg
名誉の墓ドロ!sans男らすいー(ノTωT)ノ

最後のクリスタルをマスターが持っていて戦うことなくクエ完了w
初めてボーナスステージ行きましたけどなんというか…しょぼ!
って思いました(コラ)その画像を撮ってないっていう…しょぼんorz

bm.jpg

それはそうとこの日は梓音さんの誕生日でした!
みちっとお祝いして落ちましたw

3部にわたる画像ためすぎ総集編終了wさぁて3次目指して頑張ろうノ
コメント
この記事へのコメント
どもあんずで投げやてるロクです 檻さん目指してがんばりま
2006/10/30(月) 17:47:28 | URL | 光投ロク #-[ 編集]
アハアハアハアハアフアハアヒアはプレイヤアミタイニクルセヲメザスコトヲキマシタプレイヤアミタイニクルセヲメザスコトヲキマシタプレイヤアミタイニクルセヲメザスコトヲキマシタ
2006/10/30(月) 17:48:27 | URL | 光投ロク #-[ 編集]
ぺタリン湖
あの次の日大学の行事があったとは・・・大丈夫だったかの?
常識人?の俺が早々と一緒に添い寝落ちしてあげるべきだったねw
そう、俺は常識人よ?変態じゃないのよ?添い寝とか言ってるけど
常識人なのだ~~~!!
2006/10/31(火) 02:16:28 | URL | sancon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
