いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ヘクタヘクタヘクタヘクタヘクタヘクター!
ao.jpg

最近ヘクタにこもりっぱなしの襤です。こんちあー!
ヘクタの尾がたまりっぱなしなので店に出す日々です。
ETC屋を始めようとのこのこやってる割に収集率は悪かったり(ぁ

続きは例の詐欺師ssと秋クエ実行記
ついに本性を現したね。
aaaaaaaaa.jpg

あらわしたっていうより昔からこの人はこうだった。
船で詐欺したものを自慢していたくらいだ。
逃げに転じているかと思えば、こんなこともするのだなぁ。

拡声器関連でこんなのも
ap.jpg
サブでガリガリ狩ってたら乱用者はっけーん。
総長叫び魔だった自分が言えることでもないですけどね。
楽しくないと不快っていうか歌詞が不快(ぁ
漢字クイズ不快に思ってる人もいるだろうけどこれよりましだと思いたい!思わせてorz

うぅ・・・気分を立て直してサブで餃子クエしました。
aq.jpg
キノコの碁石でないかなぁってここで狩ってたんですけどヘネとの往復はきついですな(アタリマエ

ar.jpg
梨とかすごくおいしそうだよねぇ・・・
ちっとアイコンめいたものを弟に作ってもらったり。
ETC屋ひらくとなったら使おうかな?

kaki.jpgnasi.jpgkuri.jpgnatume.jpg棗?

どれもおいしそうだねw

at.jpgそんなこんなでサブはレベルあがって29.餃子集めまくってから一気にレベルあげるってすんぽーよ!(ぁ
30レベルまで餃子だっけ・・・?あれ・・・?
コメント
この記事へのコメント
サンコンドラゴンピロリロラー♪
題名に意味はありませんw襤さんおれモンスターカード千枚行きそうだぞ^^今度あったらあげるね。では更新がんばれー♪
2006/10/09(月) 03:44:40 | URL | sancon #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
