いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ごちゃごちゃだ;
w.jpg

サイテクsに椅子が張り付いてますこんばんは!
いやー久々ってだけあって画像がてんこもりたまってますから!
そして凶sにまだギルクエのおくってないっていうね!ごめんなさいorz

x.jpg

とろとろしている間に大型パッチがあり、当たらしMAPもできますたね。
メイプルはこれからも進化していくんすかねw楽しみだなぁ。
詐欺対策も進化してほしいもんっすおねー(ぁ

続きはルディ卒とオルクエ体験記ですお^^
もうすでに53の襤ですが話はルディ卒までさかのぼり
直樹sと凶sの友達の卒クエに参加させてもらいましたw
そして貴重なものを見てしまいしたお
z.jpg

?(;゚ノД゚)ノえぇ!?
何事ですかこれはー!ってくらいビビリますた。
なんとルディクエのKBを退治してるんですおwすごー!
ss掲載許可も頂きましたwそれにしてもすご・・・。

aa.jpg

いきなりクリアした画像
すんません中身あんまとってなくて(つД`)゚゚。
これで連続キャプソフトを使いこなせてないのがバレルっていう(ぁ

ab.jpg
自分でもよくわからないけどルディでしりあった人達が祝ってくれたw

ac.jpg
皆盛大に祝ってくれて・・・感謝感激><

ad.jpg

やねsも祝ってくれてさらに感激・・・!皆なんか色々くれるしありがとう・・・!!!

ae.jpg

拡声器も・・・!内緒もきてもう涙腺が(ぁ
直樹sも叫んでくれたのに自分ssをとるのに必死で見逃したようです。アボーンorzゴメンナサイorz
罰としてオルクエ集合場所で放屁を・・・(ヤメレ
ワイワイガヤガヤ楽しい卒クエとなりました^^

つづいてオルクエ編。

1段階は雲を叩いてETCを集めます。音がなんともいえないw
ぽふっぽふっって気持ちよさげですb

ah.jpg
あつまったら今度は光る玉の上に落とします。するとー

af.jpg
なんかでたよw
こいつをクリックして次へ!

ai.jpg
どーん(ぇ
↓の部屋は関係ないらしいんですがどうも気になっていってみたらルイネルに当たって即死です。DSきかないようorz

ak.jpg
途中の欠片あつめはどうした!っていわれるとssとってないだけですっていう(ぁ
ごめんなさいorz
ラスボスパパフィクシ。強いです。70のハミsがいてKBしまくってるにもかかわらず結構HPあるようです。
倒したあとは種をまきー生命のうんぬんをげっと。

al.jpg
そして石像に捧げると・・・

an.jpg

なんかおばちゃんでてきちゃった(ぁ
ルディみたいに箱壊すとこに移動するんすけどかなりめんどいw
プチ忍耐ですおw上るのが下手な自分は1個しか空けれないorz

そしてゲットしたもの。
オルクエ2回クリア現在のゲット物は素早さ全身10%とうなぎ焼き25個。
素早さはあたりっぽいんだけどこれどうなのかなぁ・・・。

オルクエの経験値をざっと計算してみると
23k+6k×2+7k×5=70k?
簡単計算なので微妙だけど30分でクリアできるとして140kかな。
うまいのかまずいのかびみょーですね。どなんだろ?
まぁ今日のブログは終了ですおw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
