いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
変態趣味
夢みるは・・・。
五目セット全種類100個ずつ収集すること!+神経衰弱100セット!

あほじゃないかといわれそう(笑
ただ今ルディでゲットできる碁石をいそいそ集め中。

u.jpg


まだ50なのでレベル上げ重視がいいかな?と思いつつも
ギルのクルセsの意見を取り入れ
好きな事をしていると楽しい上にレベル上げに!
を実行!好きなように碁石集めてレベルあっぷ!(ぁ
碁石集めで47から50になりました(馬鹿だ

碁石を集めてるとギルの告知に面白そうなことがw
遊びにいってみましたw

v.jpg


掲載許可もらってないんで名前は伏せてますお(´ω
夜行狩りw雷がでた人に1mプレってことだったんで張り切ったんですがー・・・
レベル120のお方と86のお方に狩り速度で勝てるはずもなく(´ω`)
雷もやっぱりそう簡単にはでませんね(´・ω・)、
今度一人でいってみようかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
足跡♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
サイテクでっす★
とりあえず足跡のこしておきますわ
ヘ( ゜ρ゜)┌θθθθθθθθθθθθθペタッペタッペタッペタッペタッペタッペタッペタッ

ってことで、これからもヨロ
2006/09/24(日) 01:46:37 | URL | サイテク #-[ 編集]
足跡w
先ほどはどうも~~~
SSきれいに取れていますねw
勉強になりましたw

サイテクsに続いて。。。ぺたぺたっとw
でわw
2006/09/24(日) 01:59:07 | URL | びゃくれん #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノこんです~
(^-^*)/こんです~
足跡ぺったんvv

碁石集め頑張れ~
d(@^∇゚)/~

でわノ
2006/09/24(日) 02:03:31 | URL | やねちゃん #-[ 編集]
来て見ました~♪
こんちゃw
名前とか伏せなくて全然おkですよ~

五目と神経衰弱集めがんばてくださ~い


これからもよろしくたのみま~

 
2006/09/24(日) 10:02:23 | URL | 直樹 #-[ 編集]
ぶは!!もうみんな着てる;:遅れてすまそ
うん 名前は伏せなくておkですな
であ ブログにリンクおれもはっときま!!
でわ 股に寝ると書いて  股寝w
2006/09/27(水) 01:36:38 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
