いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
こんにちは、めいぽを離れて少し経ちましたが
もうすでにうずうずしてたりする現状…我慢我慢!
でもですね。うっかりしてました。

弟にIDを返す、とは言ったものの

友録わすれてました

杏鯖の某斬sのブログをみてはっとしました。
ID売ったりしたわけじゃないけど中身かわってることを弟に伝えるようにいっただけで…放置とかわらない状況(´Д`;)
どうやらそのまま録のこしてるのが多いみたいです。
友録してた皆、ごめんなさいm(_ _;)m
思えば出会いはバラエティに富んだ面白い友達ばかりでした。

へねの狩場で知り合った?sさぺs(キャラ引退された模様)いーc
みかんくれたりスキルフリおしえてくれたり・・・
漢字が読めなくて話しかけてくれたいーcは中々おもしろかった。

カラスの家で知り合った成山s最初自分のこと横だと間違えて粘着してこられたのよく覚えてます(笑
遥sとは骸骨を狩るようになってから拡声器でPTを募集した時なんだか面白かったので狩りを終えるころには友録してたり

オルクエ実装されて興味心だけで遊びにいき、一緒にグルを組んだkojis姫syus…姫sは受験でしばらくこれないらしい。

姉御や狗sは迷路で…迷路実装当日に迷路の内容教えてくれたのは狗sでした。

クルセを育てようとサブを育てていて初心者島でしりあった來s

sansだってそうですね。録したのはだいぶ後だけどギルにはいらなければ録してたかもしれないなぁ。

どれも同じ出会いなんてないものですね。
思い出してると申し訳なさが・・・皆さん本当にごめんなさい。
皆元気でやってるといいなぁ。

>>>
いーc。元気でやってるなら何よりだよ!自分も今はめいぽ仮引退中。復活したらまた違うIDで最初からがんばる予定(・w・)そしたらまた遊ぼうね。
あけまして
2007年になっちゃいましたね
みなさん明けましておめでとうございますm(_ _)m

いま携帯から記事書いております
パソコンはいま都合上せつくません…
凶さんお気遣いありがとうございます
でもまた帰ってきますので
いつになるかなんてわかりませんが
帰ってきた時皆めいぽやってるのか…
めいぽが存続してるのか…
なんか何年もいなくなるような物言いですけど気がゆるむとあっと言う間におちちゃうんで!

では皆さんよいお年を(^∀^*)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
