いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
3次転職-ミニダークsは可愛い-
bp.jpg

駐車場でD子に刺された襤です!こんばんは~。
はてさて。ダイブまえに3次したわけですが、記事にするのが遅くなりました!

というわけで続きは3次転職編!

あ、@今更ながら参コン参の公式HPにリンクはりましたw
[3次転職-ミニダークsは可愛い-]の続きを読む
とほほ
近々学祭がありましてめいぽに中々inできない(´д`;)
今日も準備で帰りが遅くなってやっとめいぽとおもったら
終ったはずのメンテがなぜか10分から(^v^)

ねええええええええくうううううそおおおおおおおんんん

うぅ・・・メンテいつおわるんだろorz

コメント返信

ロクsへ>
目指してくれるのは嬉しいんですが
2回目のカキコ意味不明ですよ?
少なくとも自分には意味が通じません^^

sansへ>
変態がいるwwwwwww
さすが変態ギルのマスターだ・・・!
行事は無事こなしましたw次は学祭ですよ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
