いつかっていつ?
めいぷるストーリー李鯖で活動するDEX投(痛)のブログです(´▽|
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
コメント返信ー
y.jpg


サイテクs>
足跡多っ…!これからヨロシクお願いしますーm(_ _)m
HP作り頑張って下さいなー!

びゃくれんs>
連続では撮れないっていう…orz
連続キャプソフトを使いこなせてませんorz
自分ももっと勉強せねば!

やねs>
碁石集めはもう火が付いたからには諦めませ…!
全部こんぷりーつしたら持ってない人に五目セットを渡して
五目を広めるのがさらなる夢なんですお~w

直樹s>
五目は碁盤と碁石にてこずってますが
モンスターカードはあほほどでますゆえ・・・
ただいま400枚所持。19セットもってるので
15マイ×81セット=1215枚-400=815枚!
神経衰弱は@800でこんぷりーつですお!

凶行s>
んじゃ今度から名前伏せずにどーんと載せますおー^^
凶行sもブログ更新がんばってくださいなー
ごちゃごちゃだ;
w.jpg

サイテクsに椅子が張り付いてますこんばんは!
いやー久々ってだけあって画像がてんこもりたまってますから!
そして凶sにまだギルクエのおくってないっていうね!ごめんなさいorz

x.jpg

とろとろしている間に大型パッチがあり、当たらしMAPもできますたね。
メイプルはこれからも進化していくんすかねw楽しみだなぁ。
詐欺対策も進化してほしいもんっすおねー(ぁ

続きはルディ卒とオルクエ体験記ですお^^
[ごちゃごちゃだ;]の続きを読む
変態趣味
夢みるは・・・。
五目セット全種類100個ずつ収集すること!+神経衰弱100セット!

あほじゃないかといわれそう(笑
ただ今ルディでゲットできる碁石をいそいそ集め中。

u.jpg


まだ50なのでレベル上げ重視がいいかな?と思いつつも
ギルのクルセsの意見を取り入れ
好きな事をしていると楽しい上にレベル上げに!
を実行!好きなように碁石集めてレベルあっぷ!(ぁ
碁石集めで47から50になりました(馬鹿だ

碁石を集めてるとギルの告知に面白そうなことがw
遊びにいってみましたw

v.jpg


掲載許可もらってないんで名前は伏せてますお(´ω
夜行狩りw雷がでた人に1mプレってことだったんで張り切ったんですがー・・・
レベル120のお方と86のお方に狩り速度で勝てるはずもなく(´ω`)
雷もやっぱりそう簡単にはでませんね(´・ω・)、
今度一人でいってみようかなぁ・・・
少しきになったのです
なのでアンケしてみました。
t.jpg

とまぁゾン歯・チャリクエ・クリが多いすねぇ。
今欲しいものってことで個人的な意見も見えますが中々偏るもんですなw
そして今日も大学いってる間サブで露店放置しアンケしてたんすけど・・・
帰ってきてみると縮小化されていためいぽー。
そして切断されていためいぽー。
意見くれた人いたら申し訳茄子・・・orz

サブにお熱なこの頃
p.jpg

というわけでサブ育てに熱中している襤です!
サブの名前は公開しませんけど見かけたらタブンすぐばれるかと(ぁ
襤のほうも育てなきゃというかルディ卒しなきゃいけないんすけど
なんとなくのろのろまったりことやってましてふがふが

q.jpg

ガントレット狙いでスタンプ狩ってたり。
なんかいきなり人がふってきてあせったよまったく。
r.jpg

サブで木のダンジョンに篭ったときたまったねばーでクエ遂行。
赤いぞ!あたりの予感じゃないこれ!!?
友達んとこもこれで赤テンはいってたしいけるいける!

ばし

ばし

ばし


s.jpg

そりゃねぇよ!

といった感じでまったり育成中。
ハミまであと22.
相変わらずルディクエ三昧
n.jpg

粗悪マントは即座に売り飛ばすぇ!
稀に見る粗悪ぶりで真っ先に店売り('w')
ルディクエのおかげでちょくちょくメルも貯まってきますた。
これでガントレットとか買えるようにならないかな(´w`*)

o.jpg

それと猫ちゃん飼いました。メルだけ拾ってくれるんですが
メルだけだとやっぱ不便だと後で気付いたり(ぁー
でも可愛いからいいよねw虎も捨てがたかったけど
やっぱ猫は可愛いねwというわけで猫好き襤でした。
ルディクエにはまり中
最近もっぱらルディクエでレベル上げしてる襤ですやっほい。
手に入る書が持ちきれないので倉庫つくったりまったりめいぽ。

l.jpg

これは・・・。どうやら自分のバグだったみたいっすおー
ゲージ0・・・グルも解散したのにはいりっぱなし・・・わぁ
再起して簡単になおったんすけどやっぱりびびりますなぁ(笑

そしてルディクエルヂィクエ。

某素敵海老頭sがモメガソロをするということに。
そして終ったので雑魚宜しくといわれ行ってみると

m.jpg


多いよぅ

何がともあれLv46.まだまだルディクエのお世話になりそうです。

コメント返事

さぺs…早速参照してみましたありがとう~m(_ _)m
    便利この上ないっすなぁwww
帰ってきた襤
d.jpg

帰る前にしたギルクエ画像をアップしていきまっしょい(*´∀`人)
そうと田舎たのしかったですようw(アバウト
ぎるくえ2

ギルクエ初めてだったんで何もかも体当たりだったんすが
中々たのしいもんですねwきのこになって遊んだり真面目にやったり('w
↑の画像は槍を忍耐でとってきたとこです。
でかいなーかっこいいなぁーDKさん装備できんすかねぇwww
ぎるくえ3

記念撮影もばっちりっすおbbbb
ぎるくえ4

そしてボス戦へ…ってとことでmeはへんなトコ来ちゃいました(´Д`;)エー
何これ?叩くの?叩くのか!
ぎるくえ5

うおおおおおお叩くけどなんか回ってるだけじゃまいかあああなにこれええええ?
ぎるくえ6

飽きちゃったよもう!せめてもボスを見てお陀仏しようじゃーありませんくあ!
てか↓に皆ゾクゾク墓ってんのに↑でまきまきしてらんぬあいよ!
ぎるくえ7

うふふお仲間になれますた(*´w`)b


ぎるくえ8

友のキャラ借りまして30以下しか入れないとこもやってきました。
目つぶっちゃってるは('w`;)忍耐は苦手だなぁ

それにしても連続キャプの方法が未だにわからない・・・
どっかでソフトダウンロードするんかな?
でははたまたw
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
